ナインスゲート

ナインスゲート デラックス版 [DVD]
¥3,400
Amazon.co.jp

本の探偵ディーン・コルソ(ジョニー・デップ)は悪魔書物愛好家のボリス・バルカン(フランク・ランジェラ)の依頼を受け、伝説の悪魔祈祷書「ナインスゲート」を探すことに。世界に3冊あるというこの本の1冊を持つバルカンは、残りの2冊が本物なのか調べてほしいと言う。しかし「ナインスゲート」に関わった人々が次々と謎の死を遂げてしまう...。(映画生活より)



古書が題材っていうので観ました。

追っていったり襲われたりそれなりにドキドキハラハラで面白かったんですが、最後の方がね。

終わりかな~と思ったらまだ続いて、続きを期待したらいまいちでガックリ。

雰囲気とか古書店とかはすっごくいいです。憧れます。




AD