全然大丈夫

全然大丈夫 [DVD]
¥3,587
Amazon.co.jp

古本屋の長男で植木職人の照男は、人を怖がらせることが好きな29歳。世界一のお化け屋敷を作るのが夢で、暇さえあれば人を怖がらせて楽しんでいた。照男の幼馴染みの久信は、30歳を目前にして自分の仕事に自信を持てずに悩んでいた。ある時、久信の職場にアルバイトの女性、あかりが入ってくる。あまりの不器用さにクビになったあかりは、照男の古本屋でバイトを始める。あかりに恋をした照男と久信の秘かなバトルが始まった。(映画生活より)


全然大丈夫じゃなかったです。

面白くないの一言につきます。

お城のプラモデルは面白かったけど。。。

序盤の雰囲気から完全に折れてしまいました・・・

結局、お化け屋敷のくだりってどうなったんでしょう?


AD