少林サッカー

少林サッカー デラックス版 [DVD]
¥950
Amazon.co.jp

ある日ファンは、街で屑拾いをしながら少林拳を世間に広めるため熱心に説いて回っていたシンと偶然に出会う。少林拳で鍛えた彼の脚力に気づいたファンは、シンにサッカーをしないかと誘った。実はファンはかつては一流のサッカー選手だったのだが、ある事件から自慢の右足を折られてしまい、それ以来チームメイトのハンの下で雑用係をしていた。だが、その事件を実はハンが仕組んだものだったと知ったファンは、ハンとサッカーで対決することを誓うのだった…。(映画生活より)


サッカー映画だから観よう観ようと思ってはいたんですが、微妙な感じだったんでなかなか観れませんでした。

サッカーとして観ると全然面白くないです。というかこういうのは許せない。

映画としてもワイヤーアクションが好きじゃないので個人的には微妙。。。

でもCMとかのイメージそのままで観れるのは良いと思うし、コメディとしてもまずまず良いんではないでしょうか。

AD