コックファイター

コックファイター [DVD]
¥4,179
Amazon.co.jp


低予算の映画製作でキングの異名を持つロジャー・コーマンが、“闘鶏”をテーマに描くドラマ。最強の鶏“白い稲妻”を手に入れたフランクは猛特訓を開始し、ついにチャンピオン決戦で優勝するが、特訓に熱中したため恋人から別れを告げられてしまう。(amazonより)


主人公が次の大会で優勝するまでしゃべらないっていう誓いがあるので、ほとんどしゃべらないっていう変わった映画でした。

そもそも闘鶏自体変わったものだし、今はもう虐待とかでダメそうです。

やってることはわかるんだけど、どうもよくわからない不思議な映画でした。

AD