アザーズ

アザーズ [DVD]
¥3,580
Amazon.co.jp

1945年のイギリス。大きな古い屋敷に暮らす母グレース(ニコール・キッドマン)と2人の子供たち。子供たちは極度の光アレルギーで、彼等が通る場所はかならずカーテンを閉めていた。ある日、屋敷に働き口を求めて3人の召し使いが訪ねてくる。そして彼等が来てからというもの不可思議な現象が起こり始める。子供の走る足音、ピアノの音...明らかに何か自分達とは別の存在がいる!? いったいその正体は?(映画生活より)

雰囲気は出てました。

こっちの視点は面白いけど、いかんせんオチがバレバレですぐにわかってしまいました。

なのであんまり楽しめませんでした。

うーん残念。

AD

コメント(2)