SUPERNATURAL III <サード・シーズン> コレクターズ・ボックス1 [DVD]
¥6,036
Amazon.co.jp


最近レンタル半額が多くて映画とか借りまくってます。

で久々にスパナチュの続きを借りたんですが驚きが!!!

前にシーズン2を観たときはハンサムだったサムがいかつくなっててビックリしたんですが、今回は2人の吹き替えの声が変わってます!!!

しかもディーンがたまに中年のおっさんみたいな声出してます。


たしかにシーズン1は下手すぎなんで苦情があったのかもしれませんがいまさら感はありました。

それとまだ続くのに8巻16話って中途半端です、、、


内容面は変わらないし、同じ時間の繰り返しとか以前でたアホのゴーストバスターズもどきが再登場したりして遊びもあって面白かったです。


AD

コメント(2)