ストーム・シティ

ストーム・シティ [DVD]
¥5,039
Amazon.co.jp


医師のマルクスと結婚を控えたカチャは、昔の恋人ヨルガンと再会する。数年前、海から戻らないヨルガンを待つことに疲れ、マルクスの愛を受け入れたが、生まれた子供がヨルダンの子だとは彼女しか知らない。その頃、史上最大規模のハリケーンがドイツ北部を直撃。夜が明けるとハンブルグは水の底に消えていた。カチャとフィリップを救うため、マルクスは被災地に飛ぶが…。 (amazon)


洪水のパニック映画が観たくなって借りました。

期待はしてなかったんだけど意外と洪水のシーンは凄かった。

CGっぽくなかったんだけどどうやったんだろう?

でもストーリーはイマイチかな。

なんか足し算が多かったです。

観測所みたいなとこのハプニングはいらなくてもっと街の方に時間を使って欲しかったです。


AD