インビジブル2

インビジブル2
¥1,377
Amazon.co.jp

国家の安全を保つため、軍が開発した最新の武器“姿の見えない戦士”。実用化に備え、元特殊部隊員で最強の兵士を透明にする実験を行った。透明人間となったその兵士は、徐々に理性を失って暴徒と化し、手のつけられない殺人鬼と化してしまう…。透明かつ最強の敵を倒すために周囲がとった非常手段とは?!(映画生活より)


hiropooさんの言っていた通りただの透明人間の映画でした。

話が最後まではっきりしてるとこは途中から中途半端な感じになってた1よりいい点かも。。。

とはいってもね。

最後は急に急ぎ足でさっさと終わらせちゃったし、もう一山あってもいいんじゃないとも思います。


なぜこれで2を作ったんでしょうか?
AD

コメント(2)