ゲリラ戦争

テーマ:
ゲリラ戦争―新訳 キューバ革命軍の戦略・戦術 (中公文庫 ケ 3-4)/チェ・ゲバラ
¥740
Amazon.co.jp


ここのところほとんど映画はおろかサッカーも観れてません。

なんとか本は電車とかで読めているんですが、映画やスポーツも観たいです。。。


でこの本はチェ・ゲバラによるゲリラとしての戦い方のマニュアルみたいなものです。

個人的にはゲバラ日記のようなものを期待していたのでちょっと残念でした。

ゲバラの人をよく見てるうまい見かたもこの本では説明されていないので残念。

時間がないときにさっと買ったものだから中までキチンと見なかったのは失敗でした。

キューバの時を書いたのは革命戦争回顧録って本になるんでしょうか?

今度探してみたいと思います。

AD

コメント(4)