インディ・ジョーンズ/ クリスタル・スカルの王国 スペシャルコレクターズ・エディション 【2枚組】
¥3,043
Amazon.co.jp

1957年.相棒マックに裏切られ、スパルコ率いるソ連工作員の魔手から危うく逃れたインディ。大学も強制休職となり街を出ようとしていた彼に、マットという若者が声をかけてきた。いわく「伝説の古代秘法“クリスタル・スカル”を手に入れられる」という。その言葉を信じ、インディはマットと共にペルーへと向かう。そこでようやくクリスタル・スカルを手に入れるものの、待ち構えていたスパルコたちに捕らえられてしまい……。(映画生活より)


昔のインディ・ジョーンズそのまんまって感じです。

とはいっても前の3部作を初めて観たのはこの間なんですけど。。。

前作そのまんまのクオリティなんではずれはしませんが、超えているわけでもないのでこのシリーズが好きなら満足いく出来です。


このクリスタルスカルは現実にも出土してるし、ほかにもいろんな作品で謎になっているので興味深いです。


AD

コメント(6)