25時

25時【廉価2500円版】
¥2,132
Amazon.co.jp

麻薬ディーラー、モンティ(エドワード・ノートン)は、密告され逮捕された。収監まで、残り25時間。モンティはまず母校を訪ね、高校教師をする親友ジェイコブに、最後の夜のパーティに来るよう念押しする。アパートでは恋人ナチュレルが待っているが、モンティは内心、密告者は彼女では? と疑っていた。もうひとりの親友フランクは、モンティが迎える地獄のような刑務所生活を思い、やりきれない。そして、朝がやってくる。モンティは友人たちに最後の願いを託し、迎えに来た父親の車に乗り込んだ。(映画生活より)


逮捕までが意外と長い!!

残りの1日で密告者は誰だったのかを考え、この後どうすればいいのかを考え葛藤するというのはわかる気がします。

ただ盛り上がりのピークが終盤なんでそこまで退屈に感じる部分もあるかもしれません。

終盤でなんとか盛り返したって言う方があってるかも。


AD

コメント(2)