インビジブル

インビジブル
¥1,332
Amazon.co.jp


国家最高機密の研究プロジェクトのリーダーである天才肌の科学者、セバスチャン・ケイン(ケヴィン・ベーコン)は、人間を透明にすることを目標にしている。彼は元恋人のリンダ(エリザベス・シュー)、現在彼女と恋仲になっているマット(ジョシュ・ブローリン)、獣医のサラ(キム・ディケンズ)ら研究メンバーと共に、既に動物実験を成功させていた。しかしその程度で満足できないセバスチャンは、皆の反対を押し切って自ら人体実験の被験者となり、透明人間になってしまう。(映画生活より)


先週末に旅行に行っていたので久しぶりのPSPのソフトでの鑑賞でした。

発想は面白いんだけど、ストーリーが凡庸。悪い意味でのアメリカ映画です。

観終わった後、絶対もっと面白くなるのに!って思ってしまいます。

ただ透明人間というのを表現するのはCGのある今の時代だからできるでしょうね。





AD

コメント(1)