銀幕版 スシ王子! ~ニューヨークへ行く~ 並
¥3,043
Amazon.co.jp


スシ王子こと天才寿司職人の米寿司は日本国内での修業を終え、今度はシャリの極意を学ぶためアメリカはニューヨークへ渡る。目指すはシャリの達人・俵源五郎の江戸前寿司の店「八十八」。ところが訪ねてみると、店はマフィアのペペロンチーノ一味の嫌がらせにあい廃業寸前だった。のっとりを目論む奴らの背後には謎の男ミスター・リンの影が。果たして司は「八十八」を守り、究極のシャリを体得できるのか!?(映画生活より)


TVドラマのときからすごくくだらないけど、なんかツボに入ったのか観てました。

で映画化だけど絶対映画館で観る価値はないと思ってたのでレンタルになるの待ってました。

これニューヨーク以外は良くも悪くもTVそのまま。

1つの映画としてみると酷いんじゃないかと思いますし、TVを観てないとなんのこっちゃわかりません。

映画の意味はないし、ドラマスペシャルでいいじゃんって感じです。


まあTVの延長戦として期待せずに観るのが一番かな。

AD