オフサイドガールズ

オフサイド・ガールズ
¥3,648
Amazon.co.jp

2006年、ドイツW杯への出場をかけたバーレーン戦が開かれるテヘランのアザディ・スタジアムへ、男装して何とかもぐりこもうとしている少女たちがいた。イランでは法律で女性のサッカー観戦が禁止されているのだ。厳重なチェックの中、スタジアムの外に作られた仮設留置所に、捕まった少女たちが次々に集められてくる。やがて試合が始まり、中から熱狂の声が聞こえてくると、少女たちは…。(映画生活より)



正直つまらなかったです。

展開がなくダラダラといった印象でした。

別に女性をスタジアムに入れろっていう訴えでもないし、監督が何が言いたいのかまったく理解できなかったです。

コメディ的なのかと思ったらさほどでもないし。。。

イランの映画って観たことないと思うんですが、感性が合わなかったのかな?


AD

コメント(2)