コール

コール
¥1,480
Amazon.co.jp


カレン(シャーリズ・セロン)は、夫のウィルと6歳の娘アビーと幸せに暮らしていた。ある日、アビーが誘拐され、カレンの前に誘拐犯ジョー(ケヴィン・ベーコン)が現れる。ジョーの従兄弟マーヴィンがアビーを拘束し、妻のシェリルが出張先のウィルを見張っている。3人は家族を別々に監視し、これまで何度も誘拐を成功させていた。しかし、ジョーの計画はアビーの持病によって狂い始める。さらに、娘を愛する夫婦の行動は、ジョーたち3人に思いもよらない混乱を巻き起こしていく。(映画生活より)


面白かったけど、借りる前にパッケージを読んだときは3つの誘拐事件が絡みあうのかと思ったんです。

でも実際は1つの事件による話の延長でがっかりしました。

それでもなかなか面白かったんですが、終盤はいろんな意味で雑で荒くなっちゃって残念。


誘拐事件もお金を払う側と犯人が一緒にいることで通報をさせないのはおぉと関心してしまいました。

役者はみんな素晴らしかった。



AD

コメント(2)