ダウト

ダウト
¥2,250
Amazon.co.jp

警察官から地方検事になり、出世街道まっしぐらのフォード・コールにとって、アフリカ系女性の地方検事補ノラ・ティマーは有能な部下であり恋人だ。ジャーナリストの密着取材を受けていた夜、事件は起こる。ノラが殺人で逮捕されたのだ。正当防衛を主張するノラだったが、殺された男の親友ルーサー・ピンクスが現れ、真相はノラの計画殺人だと告げる。事件の背後には裏社会の実力者ダニー・ルーデンの姿が見え隠れしていた。(映画生活より)


題材やストーリーは悪くはないと思うんです。

でも観てるのがすっごくかったるいです。

動きが少ないからなのか構成が悪いのかわかりませんが、全然ハラハラせず退屈でした。

様々な嘘がキーなんですが、深みがないし微妙でした。




AD

コメント(2)