BATMAN&ROBIN~Mr.フリーズの逆襲!!~
¥1,380
Amazon.co.jp

ゴッサム・シティにまたしても新たな怪人が現れた。全てを凍らせ、街を氷の王国にしようと企むMr.フリーズがアイスメン軍団を率いてゴッサム・ミュージアムを襲撃、展示されていたダイアモンドを奪おうとしているのだ。Mr.フリーズの正体は、研究中に事故に遭って死亡した妻の死体を蘇生できなかった分子生物学者フリーズ博士が狂気に陥った挙げ句、変身した姿だった。ゴードン警視総監からの報せを受けたブルース・ウェインはバットマンに変身してロビンと共に現場に急行しだが、フリーズ・ガンを乱射してあらゆるものを凍らせてしまうMr.フリーズの前に2人はなすすべもなく、相手を取り逃がしてしまう…。(映画生活より)


なんか基本は変わってないんだけどよりコミックチックになってました。

原作の漫画は見たことないんでなんとも言えないんであくまで印象だけですが。。。

敵もよりコミックで出てきそうなキャラになってました。

まあMr.フリーズみたいなの嫌いじゃないというか結構好きですが。。。

しかし以前のキャットウーマンといい今作のバットガールといいスーツを着るだけで急に強くなるのはなぜなんでしょう?


人が凍る凍り方はなかなかgoodでしたが、全体的にはまあまあかな。

次のビギンズは過去の話らしいんで物語的には一区切りかな???

こないだTVでやってたの録画しとけばよかったな。





AD

コメント(2)