バットマン

バットマン (期間限定)
¥1,350

警察が腐敗しきっている無法都市ゴッサム・シティ。今夜も悪人が“バットマンらしき人物”によって退治される。報道キャメラマン、ヴィッキー・ベイルは、そのバットマンの正体をつきとめようと新聞記者ノックスと共に、警察長官ゴートンを取材するため大富豪の邸宅パーティを訪ね、そこの当主ブルース・ウェインに魅かれるものを感じる。実は彼こそがバットマンで、その夜も彼はアクシス化学工場を襲った暗黒街のボス、グリソムの部下ネピアを退治するのだった。廃液の毒によって容貌が一変したネピアは、名前をジョーカーと名乗り、裏切者のグリソムを殺し、バットマンへの復讐に燃えるのだった…。(映画生活より)


途中、まだバットマンの正体もわからないのにバットマンに関することが全然出てこなくて気になりまくりです。

バットマンって空も飛べず、ただの人間がスーツや道具を使ってるだけなんだね。初めて知りました。

ジョーカーの口裂けは怖いけど違和感なくてビックリです。

アクションバリバリかと思ったら意外とドラマしてて面白かったです。

最初あのさえない記者がバットマンかと思った。。。



AD

コメント(2)