決定力

テーマ:
決定力―なぜ日本人は点が取れないのか/福田 正博
¥1,995
Amazon.co.jp


ミスターレッズの福田が決定力、FWとはなにかを書いている本ですが、はっきり言ってつまんないです。

言ってることが優等生すぎて誰が書いても同じじゃんと思ってしまいます。

むしろ福田っていうネームバリューも実績もあるんだからキチンと色を出して欲しかった。


ただ田中達也とゴン中山と対談しているページがあるのですが、これはなかなかでした。

最後のテクニック編はシュート技術のHow toなので基礎テクニックに興味ある人はそれ目当てでもいいかもしれません。付属のDVDはそのHow toのレッスンDVDっぽいです。ハウトゥーDVDは興味なかったので見ませんでした。

AD