ペルソナ

ペルソナ
¥3,199
Amazon.co.jp


プロジェクト・ペルソナ。謎の人体実験に巻き込まれ、ひとりの女子大生・日和の人生は急変した。実験によって人間離れした格闘センスと“別の人格”を埋め込まれた彼女は、研究所から脱走する。次々と襲い掛かる追っ手たち、その攻撃をかわし、男たちをなぎ倒してゆく日和。だが一方で“もうひとりの人格”が、彼女の心と体を蝕んでゆく。そんな彼女の危機を、若き医者の幸一郎が救った。いつしか幸一郎は日和と行動を共にし、どこか他人とは思えない懐かしい感情が芽生え、互いに惹かれ合ってゆく。だが、追っ手からの攻撃は激しさを増す。はたして彼らが逃走するはるか雪原の向こうに“未来”は訪れるのか…。(goo映画より)


設定がしょぼいというか安易で期待とは違いました。

ただアクションシーンは見ごたえありました。

その後のめがねとの戦いはクドくなってしまいいらないような気がします。

決め技っぽいのも最初は凄いと思ったのがクドくなるし。。。


映画のわりに脇を固める役者が豪華なんで、この主人公役の人を売り出したいのかな???

AD