EVENT16

EVENT16
¥3,990
Amazon.co.jp


科学者のマットはタイムトラベルの研究に没頭していた。一方、その様子をモニターしていたのは未来からきたローガンとバーンズ。
ローガンは悩む彼にさりげなく助言を与え、そして遂にマットは19世紀へのタイムトラベルに成功する。
19世紀。指名手配犯としてスネリング刑事に追われていたジョン・キャリックは、偶然壁に作られたタイムホールを抜けてマットの研究室に現われる。
彼はそこで出会ったマットの恋人ペイジに好意を抱き彼女を襲う計画を立てるが、手配書を手に現代に戻ってきたマットによって過去の世界に連れ戻される。
しかし、何かを企む謎の男フランクによってキャリックは未来の世界へと移送されてしまう。マットもローガンが研究室に残していった未来の装置で、ペイジが彼らが狙う16番目のターゲットだと知る。
時を超え再びペイジの家に不穏な影が迫っていた。
彼は、愛する恋人の未来を守るべく未来へと旅立つのだったが・・・。


いやーよくわからない。

今何をしているのかはわかるし、やりたいこともわかる。

でも結局何なんだってわかんないんだよね。

そもそもの目的がわからないからなんだけど、結局イベントって何?ってことだし・・・


なんかスタイリッシュっぽそうで面白そうで観たんだけど期待したほどではなかったです。

過去の世界の表現は意外と好みです。


AD

コメント(2)