クイック&アンデッド/クリント・グレン
¥3,711
Amazon.co.jp

見るからにB級の雰囲気が漂ってます。


世界の人口の大半がウイルスによりゾンビになってしまった。

そのゾンビを退治するために倒したゾンビの指を交換することで賞金が支払われるシステムができてます。


で西部劇風のガンマンハンター達の話なんですが、主人公が強いのか弱いのかよくわかりません。

余裕見せたかと思えばピンチになってるし。


話はとりたてて面白くもなくつまんなくもなく、何もないです。

序盤は違う意味でハラハラドキドキでしたけど汗


ゾンビはのろくて弱いんですが意外といろんな人やられてます。

というか主人公とライバル?との対決にも水を差すある意味凄いやつらです。


時間が適度に短くて時間つぶしにちょうどよかったです。


AD

コメント(2)