陽だまりのイレブン

陽だまりのイレブン
¥3,591

ジーコがブラジル中から選抜した子供たちのサッカースクールを開校。

多くの子供達が選ばれる中、ある金持ち企業の息子はそのサッカースクールに選抜されませんでした。

その息子は父親のもっている遺伝子研究所を使ってジーコのコピーを作って自分専用のジーコを作って教えてもらおうとしますが、コピーした副作用でジーコの性格が2つに分裂してしまう。




ただジーコがすっごく演技頑張ってるし、故郷でサッカーの試合したりしてるんだけどやっぱうまいです。

歌も歌うし、見所はジーコの頑張り。というかそれだけ!?

ジーコが好きなら観る価値あるますが、それ以外はイマイチです。


ジーコが出ているのに、アントラーズにも触れてて旗まで使っているのに・・・相変わらず間違った日本を紹介しています。ハチマキの文字も逆だし・・・
AD