28週後...

28週後... (特別編)
¥2,982
Amazon.co.jp

感染すると凶暴性を引き起こし、ほかの人間を襲うようになるレイジ・ウィルスが猛威をふるう中、ドンは妻のアリスらと山荘に籠っていた。ある日、子供を追ってきたウィルス感染者たちに襲撃され、アリスは退路を断たれてしまう。ドンはそんな妻を見捨て、命からがらボートで脱出する。そしてウィルス発生から28週後、ロンドンでは軍の厳重な監視のもと、再建が始まっていたのだった。(映画生活より)


酷い・・・って思う場面が多々あるけど、続編としてはなかなか良かったと思います。

ただ終盤はちょっとなぁって感じです。

最初から最後までアンディが協調性なさすぎ、フラフラちょっと目を話すとどっか行くって問題ありすぎ!この兄妹使えなさすぎです。

ドイルは最初うざっ!って感じだったんですがまさかあんな風に関わってくるなんて、しかも良い人だし・・・


この感じだと次は28ヶ月後ですか???


AD

コメント(2)