CUBE2

CUBE2 キューブ 2 特別版/ケリー・マチェット
¥2,580
Amazon.co.jp

眠りから覚めたケイト(ケリー・マチェット)は、自分が立方体の中にいることを知る。6つの面についたドアの先は、今いる場所と全く同じ立方体。次の部屋へと移動したケイトは、経営コンサルタントのサイモン、技術者のジェリー、盲目のサーシャと出会う。ここから抜け出すために部屋を行き来するうち、ゲームデザイナーのマックスと老婦人ペイリー、そして弁護士のジュリアも加わった。壁には「60659」の数字。ケイトたちは、時空を歪めるキューブの中で、脱出方法を探っていく。(映画生活より)


やっと2を観ました。

キューブの構造は1の方が良かった気もしますし、1の二番煎じな感じでホラーっぽくなくなってますが、個人的には2の方が好きです。


ただやっぱ最後は微妙・・・


なんか次回に続くって感じで終わってるのし登場人物も含めめっちゃ謎が残ってますが、これはゼロに続く(謎が解ける)ってことでしょうか???



AD

コメント(2)