13サーティーン みんなのしあわせ/カルメン・マウラ
¥4,630
Amazon.co.jp

不動産会社で分譲アパートの販売をしているジュリアおばさん、お気に入りのマンションの一室を勝手に自分の部屋代わりに使っている。ところがちょっとしたハプニングから、上の部屋の老人が死んでいるのを発見! さらに老人が隠していた3億ペセタの大金も発見!! これをネコババしようとしたジュリアおばさんだが、実はマンションの住民すべてが、前からそのお金を狙っていたから、さあ大変。命を狙われるハメに…。(映画生活より)



昨日、チャンピオンズリーグまでの間に観ました。

悪くなかったし、よくできてたとは思います。

ですが、ちょっとバタバタしてたのでスマートな話にしてくれればもっと良かったかも。


最後の押し迫った部分では目的が何がなんだかわからなくなっていました。

でもやっぱ人の欲って嫌ですね。

ダースベイダーのコスプレしてる人が面白かったです。でもまさかあんなに重要人物になると思いもしなかった。



AD