フロム・デプス

フロム・デプス/ロレンツォ・ラマス
¥4,385
Amazon.co.jp


DNA操作により誕生したシャークが人々に恐怖をもたらす深海パニックアクション。謎の船舶事件が相次ぐメキシコ湾で、水深1200メートルの海底に建設された研究基地との連絡が途絶えた。調査を開始するが、そこには何者かに襲われた形跡があり・・・。(amazonより)

海底の研究施設に閉じ込められたパニック映画かと思って観たんですが、それはきっかけにすぎなかったです。

で感想はというと別に・・・って感じで何も残らないです。

とりたてて良いとこも悪いとこもなく、劇中でサメのDNA操作についていつの間にか当たり前のようになっていて説明がなかったのは残念。見逃してしまったんでしょうか???

途中で寝てしまったんですが、観たとこまで戻って観たつもりなんだけど・・・



AD