ゲゲゲの鬼太郎

ゲゲゲの鬼太郎 スタンダード・エディション
¥2,500
Amazon.co.jp


ゲゲゲの森で、鬼太郎は父親の目玉おやじ、猫娘、子なき爺、砂かけ婆ら仲間たちに囲まれ、のんびりと暮らしていた。そんなある日、人間の少年から助けを求める手紙を受け取った鬼太郎は、人間界へと赴く。一方、妖怪界でも大事件が起こる。ねずみ男が偶然迷い込んだ地下世界で見つけた、光り輝く不思議な石。宝石とカン違いし、人間に売り飛ばしてしまったそれは、悪しき妖怪の幾千年もの怨念が宿った<妖怪石>だった…。(goo映画より)



ちっちゃい頃、アニメでエンディングが怖くて歌が始まる前に遊びに行ったのを思い出します。


で観てみたのですがオープニングの雰囲気を観るとアニメのまんまでよかったんですが、話がしょぼくないですか?

なんか映画じゃなくてアニメでいう1つの話みたいな内容。。。


ウエンツはなんか違う・・・

まあ、でも飽きずに最後まで観れました。
ねずみ男が鬼太郎より出てるんじゃないかっていうぐらい出てて笑えました。


Jリーグの鬼太郎デーでスタジアムで見た次回作の予告は面白そうだったんだけど、どうだろう?

AD

コメント(2)