FCヴィーナス

FCヴィーナス
¥3,751
Amazon.co.jp


ヨーロッパのセンスが光る、笑って泣いて心温まるハッピー・コメディ!男たちだけのワールドカップ観戦ツアーを計画するなどサッカーバカな男を恋人に持った女たちが、試合に負けたら服従することを約束にサッカーでの勝負を持ち出した。サッカー未経験の女とゲイのチーム。前代未聞のサッカーバトル、ここに開幕! (amazonより)



サッカーバカっていうよりサッカーが好きなバカたちです。

冒頭の結婚式のシーンでは、誓いの言葉がサッカーに置き換えられ、結婚行進曲が途中でメドレーのように応援歌に変わり、教会から出たらスーツの下に着込んだユニホーム姿になりサッカーを始めるなんて面白すぎ。

ちょっとないな~っていう面もありましたが、意外と面白かったです。

AD