ザスーラ

ザスーラ
¥1,320
Amazon.co.jp

弟ダニーは、兄ウォルターのことが大好き。でもウォルターはダニーのことを疎ましく思っていた。その日も、ダニーはウォルターと一緒に遊ぼうとしたが、逆に怒らせてしまう。地下室に入れられ、そして見つけたボード・ゲーム“ザスーラ”をリビングに持ち帰り、何気なくボタンを押したダニー。禁断のゲームだとは知らずに。ゲームから飛び出したカードには、なにやら指示が。いつの間にか、彼らは家ごと宇宙へと飛び出していた。(映画生活より)


hiropooさんにジュマンジの続編って教えてもらったので観ました。

ジュマンジの方がよくできてるとは思うけど、こっちの方が好みです。

マスに止まったイベントもロボットとか宇宙人とか出てきて楽しめました。

ボードゲーム自体もマスが増えた気もしてよかったです。まあ出る目は大きな目ばかりでしたけど。。。

良いマスもあったし、これならちょっとやってみたいなぁ。

AD

コメント(4)