フライボーイズ

フライボーイズ プレミアム・エディション
¥2,953
Amazon.co.jp


欧州で第一次世界大戦が激化する中、フランスに渡ったアメリカの若者ローリングスは、戦闘機のパイロットに志願する。そこには同じくアメリカからやってきた若者たちがいた。ルノー大佐の下、パイロットとしては素人の彼らを、一人前の戦闘機乗りにする訓練が始まった。ローリングスは仲間たちと友情を育んでいく一方、フランス人女性と恋に落ちる。やがてドイツ軍飛行隊との戦いの日が来た。それは予想を超える過酷なものだった。(goo映画より)


店長さんのブログで拝見して良さそうな感じだったので鑑賞。

いやー良い映画でした。

戦闘機でのシーンもよくできてたし、ローリングスの約束以外はすごく良かった。

音楽もよかったです。

仲間が死んでいくリアルさはあるんですが、うまくできていて、観てそんなにダウンな感じにはならなかったです。


AD

コメント(4)