インベージョン

インベージョン 特別版
¥2,945
Amazon.co.jp

精神科医のキャロル・ベネルは、元夫タッカーから、息子オリバーへの面会要求を受けていた。離婚してから全くオリバーに興味を示さなかったタッカーの突然の要求に戸惑うキャロル。その頃、彼女の周囲で不可思議なことが起こり始める。夫が別人になってしまったと訴える患者、謎の言葉を発しながら車に轢かれる女性、その事故の目撃証言を要らないという警官。そんな中彼女はオリバーをタッカーの元へと送り出すのだが……。(映画生活より)


意外とハラハラドキドキで楽しめました。

街で演技していた他の人たちや序盤やコンビニを出た後以降とかちょっと物足りないかなぁって気もしますが結構面白かったので満足です。


途中で気付いたけど、ベンってアークエンジェルと同じ人?

AD

コメント(2)