ボーン・アルティメイタム
¥2,953
Amazon.co.jp

CIAの極秘プロジェクト「トレッドストーン計画」によって暗殺者にされ、同時に記憶を失ったジェイソン・ボーン。そんな彼の写真がイギリスの新聞の一面に掲載された。記事を書いた記者のロスは「トレッドストーン計画」に代わる「ブラックブライアー計画」の取材を進めていたのだ。失った秘密の鍵を見つけるため秘密裏にロスへと接触を図るボーン。だが、ロスはすでにCIAによってマークされていて……。(映画生活より)


原作があるからなのか、シリーズ通して結構しっかりしてました。
これで一応完結らしいけど、完結って言われればそうかもって感じで、まだ続編があるって言われてもそうかもって終わり方でした。


待ち合わせの方法がまた同じかよと思ったら、ちょっと変更されててホッ。

相変わらず世界各地を飛び回ってたりして悪くないです。

結構楽しめました。

AD