サッカー・ドッグ

サッカー・ドッグ
¥1,269
Amazon.co.jp

施設で育ったオールデンにとって、サッカーだけが唯一の楽しみだった。やがて結婚したものの、一緒にサッカーを楽しむ息子がいないことに物足りなさを感じ、少年クレイを養子に迎える。そんなある日、クレイは街で迷子になった犬と出会う。"リンカーン"と名付けられたこの犬になんと驚く事にサッカーの才能があった!(amazonより)



犬は可愛いけど思ったより淡々としてて物足りないし、ずっとなんかモヤモヤしながら観ている感じでつまらなかった。

犬と養子の男の子と養父の心温まる映画なんでしょうが、全然伝わってきませんでした。


また、ルール面でもサッカーなのに10分退場とか怪我して交代したのにまた交代して戻ってくるって、サッカーじゃないよね。


続編があるっぽいけど、サッカー映画なんで一応観たいと思います。

期待できなそうですが・・・

AD