映画 クロサギ

詐欺師のみを騙す“クロサギ”の黒崎は、詐欺界のフィクサー・桂木から新たなターゲットとなる詐欺師の情報を得た。その名は石垣。贈答詐欺を生業とする詐欺師だ。仕事の依頼人であるレイコもかつて石垣の魔の手にかかり、経営する会社をつぶされた過去を持っていた。黒崎は早速行動を開始、IT企業の社長に成りすまして石垣へと接近し、詐欺の罠を張る。しかしその企みはギリギリで石垣に交わされてしまい……。(映画生活より)



観てきました。

ドラマを観てたんで気にはなってたんですが、レンタルが妥当だな~と思ってました。

でも行く約束をしてたんで行ってきました。


やっぱレンタルで充分です。

というかTVドラマの時の方が良かった。

まず大地真央とか飯島直子とかの話あんまりいらないし、、、

むしろその分もっと詐欺とか他の話を増やして欲しかった。


TVのキャラのほとんどが脇役扱いで堀北真希ですらどうでもいい感じだし・・・

まあ桂木との関係っていうのはわかるんだけど、ねぇ。

ちょっと仕掛けも無理があるし、むしろ普通にTVのまま撮って欲しかったです。


シーザーとブルータスに関しては突っ込みどころ満載です。
AD