X-MEN

X-MEN <特別編>
¥1,340
Amazon.co.jp

人間社会から忌み嫌われているミュータントたち。「ミュータント登録法案」が成立するのを恐れているチャールズ・エグゼビア教授は、人類とミュータントの共存に希望を持っており、X-メンというミュータント・チームを組織していた。それに対抗するのが、ミュータントが人類を支配すべきだと主張するマグニートー。そんなある時、カナダでミュータントの少女ローグと、彼女を助けた謎のミュータント・ローガンを、マグニートーの手下が襲う。その窮地をX-メンのメンバーが救い、ローガンはX-メンの本拠地で意識を取り戻す…。(映画生活より)


アクションバリバリかと思ったんですが、意外と人とミュータントの在り方みたいな深いところで序盤はドラマです。

意外と良い話で観る前に思っていたのとは違いました。

さすがに終盤は戦って、アメリカが大好きの高いところでのバトルもありました。

バトルは物足りなかったけど、その分ドラマしてたので悪くはなかったかな。

もうちょっとサイクロップス活躍が観たかったな。

AD