スターダスト

スターダスト スペシャル・コレクターズ・エディション
¥3,092
Amazon.co.jp

ウォール村に住む青年トリスタンは、村一番の美女ヴィクトリアに恋をした。だが彼女には恋人がいる。ある夜、なんとかヴィクトリアを外に誘い出すものの、彼女は心を許してくれない。その時、流れ星が現れ、それを見たトリスタンは、落ちた星を愛の証としてプレゼントすると約束する…。かくして落ちた場所に到着したトリスタンだが、そこには一人の美しい女性が。何と流れ星は、美女に姿を変えたていたのだった!同じ頃、魔女の3姉妹も流れ星を見て大喜び。永遠の若さをもたらす流れ星を400年間も待ち続けていたのだ。魔法のお告げが示す場所へと急ぐ魔女。流れ星が落ちてきたのには理由があった。ストームホールド王が息を引き取る瞬間、後継者の証であるルビーのネックレスが夜空へ舞い上がり、遥かな空間できらめく星を弾き飛ばしたのだ。それは、王位継承を狙う3人の王子による、ルビー争奪戦の幕開けを意味していた…。(映画生活より)


ロード・オブ・ザ・リングもナルニア国物語も観てる途中でやめてしまったんで、ここのところファンタジーははずれてる感じなんですが、これはベタだけど面白かった。

予告で空飛ぶ船を観て観たくなったんだけど、船は思ったより出ませんでした。

それでも効果的だったし、乗って見たいね。

壮大で走るシーンとか多くあるけどいいよね。

幽霊も面白かったし、ちょっとあっさりしてるかなとも思ったけど満足です。



AD

コメント(4)