エバン・オールマイティ

エバン・オールマイティ
¥3,098
Amazon.co.jp


一人の男と箱舟が世界を救う?!
人気キャスターのエバンはマニフェスト“世界を変えよう”が大当たり、圧倒的知名度とバックアップで見事に下院議員に当選!大仕事に有頂天のエバンだったが、彼の目の前に「神」が出現!「世界を変えたいのなら、箱舟を作りなさい」とのお達しが!やがてエバンの外見はノアにソックリになり、動物たちが集まってきて…!(amazonより)


予告を観て、観ました。

別にいろいろな場所にいる動物いらないじゃんとか突っ込みどころはありますが、楽しめました。

動物たちがエバンになついて集まってくるところなんかおもしろかった。

ちょっと良い格言ぽいものもあり、みんなで楽しめる映画です。
なんかブルース・オールマイティっていう映画の続編らしいんですが、そっちも少し気になります。
AD