オープンウォーター2

オープン・ウォーター2
¥3,188
Amazon.co.jp

メキシコ湾沖、豪華な大型ヨットでクルーズに出た6人の男女。彼らは泳ぎを楽しもうと海へと飛び込んだ。だが、彼らは大切なことを忘れていた。甲板に上るための梯子を出し忘れていたのだ。その大型のヨットは水面から甲板まで数メートルあり、梯子なしでは上がることはできなかった。あまりにも愚かで単純なミスに気付いた時には、すべてはすでに手遅れだった。やがて海水は水着だけの彼らの体から体温を奪い、立ち泳ぎを続ける体力も限界に近づいていった。パニックに陥り、一人また一人と力尽きていく中、仲間割れからさらに全員を危機に陥れる事故が発生し…。(映画生活より)


とにかくいろんな意味でバカ。

予告を観たときのバカさ加減で観る気になったけど、本編はもっとバカ。

っていうかミスに気づいてからすぐに観ている人は、リフトとかして協力すればいいじゃんって思うはず。

そういうことにも気づかないバカさ。

ミッシェルが超邪魔だし、ロープを使っても女性だろって思うし、とにかくバカな行為がどんどん悪い方悪い方へ。

ちょっと退屈だったかな。

予告だけの方がおもしろかった。


AD

コメント(4)