あなたになら言える秘密のこと
¥2,793
Amazon.co.jp

あらゆる感情を封印したかのように誰にも打ち解けず、黙々と工場で働くハンナ。その真面目過ぎる働きぶりを上司にとがめられ強制的に取らされた休暇中、思いがけないことから油田掘削所の事故で大怪我をした男・ジョゼフの看護を買って出る。向かった先は海に浮かぶ油田。そこには陽気で腕のいい料理人をはじめ風変わりな男たちが働いていた。彼らと生活を共にするうちにハンナは次第に笑顔を取り戻して行くのだが…(映画生活より)


まず前情報が何もなしで観たので、海かよってビックリ!!!

なんで真面目に働くととがめられるのか謎なんだけど、お前が休まないから他の人が休めないってことでいいんだよね?

で結構軽い気持ちで観始めたんだけど、事故で大怪我とか秘密の内容とか重い。重すぎです。

予想とは違いましたけど、良い映画であったことは確かでした。


関係ないけど、一度こういう稼動してない採掘所で何日か過ごしてみたいなぁ

AD