DOMIN8 ドミネイト

ワイヤー・イン・ザ・ブラッド。待望のフォースシーズンです。

相変わらずパッケージだとわかりにくい。


まず始まるとトニーに前に逮捕した犯人の弁護士が来て、「逮捕したときは病気だったんですよね!じゃあ間違いじゃないんですか?」と聞いてきて、新しい展開だとワクワク。

しかもその後キャロルが転勤で南アフリカに行って後任にアレックスっていう別の人。

えぇ~、主要キャスト交代?

中年の微妙な恋の関係は何処へ?


で今回はチャットを使って、日常に不満を持っている被害者を新しい世界を見せてあげると少しずつ洗脳して接触したあとは監禁。という異常者を追う話。

新しいパートナーとの信頼関係を作るのが主要の回っぽいですが事件もなかなかの出来です。

他にも機械関係に強い新メンバー?も登場し、次回以降楽しみです。

このエピソード1は見逃したけど、エピソード2からはミステリーチャンネルで放送するのを予約してるんで大丈夫。

でも容量がまたいっぱいになってきたのでガンガン観ないと・・・


AD