いちばんきれいな水

いちばんきれいな水
¥3,200
Amazon.co.jp

小学6年生の夏美は、夏休みも塾通いで受験勉強に余念が無い。幼稚な男子にメガネザルとからかわれても相手にしないと決めていた。妙に大人びた夏美に両親も戸惑い気味だが、難病のため11年もの間こんこんと眠り続けている姉娘の愛を見守りながら、それでも一家は穏やかに暮らしている。ある日、母の妹の真理子が渡航先の南米で事故に巻き込まれたとの一報に、両親は夏美と愛を残して慌ただしく旅立つ。その夜、愛が突然目覚め…。(映画生活より)



なんか加藤ローサのための映画です。

綺麗な映像やストーリーなど期待したようなものは何もなく、加藤ローサがいろいろな衣装を着たり、精神年齢の低い役なので幼い感じのぶりっ子演技でファン以外は楽しめないんじゃないでしょうか?


最後のほうの水のシーンも結構ありがちな映像で特に素晴らしいってこともなく、時間の無駄でした。

せめて最後になんかあるだろうと思って我慢して観てたのが間違いでした。

AD