天国へのシュート

天国へのシュート
¥2,646


父を亡くしたサッカー少年が奇跡を体験するファミリーファンタジー。プロ選手を夢見る12歳の少年・レムコは、父・エリックと共にサッカーの特訓に明け暮れていたが、ある日父が急死してしまう。呆然とするレムコだったが、やがて死んだ父が現われ…。(yahoo!より)


これ今まで観たサッカー映画で1番です。

というか普通の映画としても良い映画です。

あんまりサッカーサッカーしてないので、サッカー知らない人でもヒューマンドラマとして楽しめると思います!

出ている少年たちの技術もしっかりしてるし、懐かしの選手の名前が出たりするのでもちろんサッカー好きな人も楽しめます。


序盤から泣きそうになりましたが、最後は笑顔で終われるっていう感動作です。

エンディングも結構好きです!

あとはもう少しタイトルが・・・

AD

コメント(2)