ボーン・スプレマシー

ボーン・スプレマシー
¥2,470
Amazon.co.jp


場所はインド・ゴア。過去を捨て、マリーと共に新しい人生を始めようとしたジェイソン・ボーンは、2年経っても記憶は完全に戻らず、毎晩のように悪夢にうなされていた。何度も夢に見るのは、「これは訓練ではない」と言い聞かせている自分の姿や、ホテルの部屋で立ち尽くす男女の姿。ボーンの姿を見て、マリーもまた苦しんでいた。ある日、ボーンは街で危険な匂いのする男に気付く。車で逃げようとする2人を、男は銃で狙い始める。身に迫る危険。ボーンは、フラッシュバックする記憶の断片を確かめようと決意する。(goo映画より)



前作アイデンティティーより面白くなってて楽しめました。

ボーンが逃げたりするのも前作より洗練されて良くなってました。

逃げるだけでなく、なんか漫画みたいに凄いです。


残念だったのは、最初のインドのシーンが酷すぎる。あんなにあっさり・・・

それに最後の方がちょっと進みが強引な気もします。


良い意味でドラマっぽいんです。

これならボーン・アルティメイタムも観たくなります。

AD