ドクトル・ジバゴ

ドクトル・ジバゴ
¥4,385
Amazon.co.jp


医師として、詩人として、ひたすら誠実に生きる主人公ユーリ・ジバゴ。20世紀初頭、ロシア革命前後の動乱期を舞台に、波瀾に満ちたドクトル・ジバゴの愛と人生を描いた一大叙事詩。原作はロシアの文豪ボリス・パステルナークの同名小説(1957年)。(NHK-BSより)


観てから気づいたけど「ベッカムに恋して」に続き、キーラ・ナイトレイが連続でした。


序盤はなんか展開が速いし、わかり難いと思ったら本当は4時間のTVドラマらしいんだけど、これは120分に編集されてるみたいです。

途中で場面が変わるとき変な間があったけどあれが編集の場所だったのかな?


それでも最後には涙がホロリでした。


4時間版も見たいから再放送やらないかなぁ


AD