ベッカムに恋して

ベッカムに恋して
¥4,639
Amazon.co.jp

ベッカム選手に憧れるジェス(パーミンダ・ナーグラ)は、男子にまざり公園でサッカーを楽しむ毎日。インドの伝統を重んじる母親からは「インドの娘らしく振舞いなさい」と小言ばかり。ある日ジェスは、白人の少女ジュールズ(キーナ・ナイトレイ)に地元の女子サッカーチームへ誘われる。コーチのジョー(ジョナサン・リース・マイヤーズ)に気に入られ、家族に嘘をついてチームに参加したジェス。だが、この嘘は長くは続かず、ジェスの心は、家族とサッカー、友情の間で揺れ動いていく。(映画生活より)



こんなタイトルだからふざけた物かと思いきや、ちゃんとした青春ムービーでした。

期待してなかったのが逆に良かったのか意外と楽しめました。

むしろベッカムを意識しない方がよかったのでこのタイトルなのは残念。

結局ベッカムあんまり関係ないしね。


宗教とか価値観とか難しい物があるんだなぁ

でもお父さんは絶対良い人になるんだろうなぁと思って観てました。

イギリスのインド系の人たちってお金持ちなのかなぁ?



AD