アバウト・ア・“サッカー”・ボーイ
¥3,471
Amazon.co.jp

熱狂的なサッカーファンと、彼を愛してしまった女性の恋を描くラブコメディ。4年に1度開催されるサッカーイベントのチケットを入手したサポーターのマーク。彼の熱中を快く思っていない恋人に対し、彼はハネムーンでポルトガルへ行こうと告白するが…。 (amazon.co.jpより)



バカバカしいけど面白かったです。

イングランド代表の試合を観たいがために新婚旅行をポルトガルにしたマークは妻にばれないように自然に観に行こうとあれこれ作戦を練ります。


試合に似せて物語が進むので、他になぜか実況と解説をするコンビが登場するのですが、こっちはもっとバカバカしい。最後のスタッフロールで大活躍!


試合を観れたりすrなど、いい感じに流れを持っていくとマークに点が入るのですが、オウンゴールで失点したり良い試合でしたw

2点目はオフサイドになるかと思ったサッカー


終盤、シリアスになるとちょっと盛り下がってしまいますが、暇つぶしにちょうど良いいと思います。


AD