あるスキャンダルの覚え書き
¥3,032
Amazon.co.jp


ロンドン郊外の中学で歴史を教えるバーバラは、厳格で辛辣な性格から教え子だけでなく同僚からも疎まれ、孤立していた。そんなある日、若く美しい美術教師シーバが赴任してくる。「彼女こそ、私が待ち望んだ女性」と直感したバーバラは、彼女をこっそりと観察しては毎夜日記に“報告”していた。計画的にシーバに近付き、親しくなっていくバーバラ。だがそんなある日、シーバと15歳の教え子のセックス現場を目撃し…。(映画生活より)


昨日は風邪?でダウンしてて家でDVD三昧だったんだけど、夕方ちょっと元気になったので少し用事をするついでにレンタルショップに。

たまたま店員が棚に戻すときで借りれました。


最初の20分まではよかったんだけど・・・

合わなかったっていうのが正直な感想かな


役がみんな自分勝手すぎる!!

全員が自分の主張ばっかりじゃ無理でしょ。

っていうか主人公の年配の人怖すぎえっ

普通とはまた違った怖さで観終わった後ぞわ~っとします。


言われているように女優たちの演技力は凄かったです。


AD