こわれゆく世界の中で

こわれゆく世界の中で
¥3,032
Amazon.co.jp


再開発が進むロンドンのキングス・クロス。ウィルとサンディが経営する会社のオフィスに窃盗団が侵入し、コンピューターなどが盗まれてしまった。数日後にも再び盗難に見舞われたウィルは、サンディと共に夜のオフィスを見張ることに。パートナーのリヴ、彼女の娘のビーとの関係がギクシャクしていたウィルにとって、家を離れられるのは救いだった。そしてウィルはオフィスに侵入しようとした少年を発見。彼を追いかけるが……。(映画生活より)


映像的にも良くて、ちょっと落ち着いた雰囲気もあって良い感じなんですが、ちょっとミロに対して母親が過保護すぎです。

恋愛要素も大人すぎてまだ観るの早かったかなって感じでした。

現実味がありそうでした。



AD