歌姫

歌姫 DVD-BOX
¥17,716
Amazon.co.jp


やばいちや。このドラマにグッときたぜよ。

CMで見て、ちょっと雰囲気が良さそうだったので録っておいたこのドラマ。

あんまり期待してなかったし、1話も微妙だったのでガッカリダウン

でもだんだん良くなってきて中盤以降は毎回泣けますしょぼん

DVD-BOXもちょびっと欲しくなりました。

しかし歌姫なのに1話以外歌の話は無いのね。。。

しかも1話の長瀬ってあんまり歌うまくないし・・・

TOKIOだと別に下手って感じはしないのに何でだろう?


長瀬はやっぱりどの役やっても長瀬なんだね。

キムタクもそうだけど役にならずに役が自分になるんだよね。

ちょっとそれが気になったけど、それ以上に感動したのでこのドラマに関してはあんまし問題なしです。

録っといて良かった。


スタッフロールにゲルマン役の俳優の名前、飯島ぼぼぼって書いてあって、気になってます。

名前、ぼぼぼって・・・すごいね。

AD